試食

フレッシュネスバーガーの「スパムライスバーガー」試食レビュー


4月22日(火)からフレッシュネスバーガーで新しく発売となった「スパムライスバーガー」を買ってきました。フレッシュネスバーガーではスパムバーガーがメニューに入っており、今回の商品はそのバンズをライスにしたものとなっています。

レビューは以下から。
バーガー5つなので袋一つ分でした。


「BE-FRESH」のテープで留められています。


反対側には「FRESHNESS BURGER」の文字。


出してみました。


上のライスをどけるとまずはタマゴ。


その下にスパム。スパムバーガーのものと同じか、もうちょっと分厚い。


スパムの下にはトマト。


最後に再びライス。


スパムのちょっと塩辛くて油っこい味はライスと結構合っています。しかし、トマトがちょっとやわらかく、かぶりつくと形が一気に崩れてしまい、手を汚さずに食べるのは至難の業。タマゴは白身がカチカチだったので、もっとふわっとした仕上がりなら良かったと思います。全体のバランスはそこそこ取れているだけに、細かい点が気になりました。

改めて、モスライスバーガーの完成度の高さを実感します。モスにもスパムライスバーガーを作って欲しいかも。

SPAM RICE BURGER SET

・関連記事
新発売のモスライスバーガー3種類は具がはみ出してくるほどのボリューム - GIGAZINE

フレッシュネスバーガーでスパムバーガーを食べてみました - GIGAZINE

先行販売のメガシリーズ第3弾「メガトマト」&「メガたまご」試食レビュー - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt