レビュー

弾薬を拾い集めて空飛ぶ敵を撃破するゲーム「BoomsticK」


敵を倒すと弾がまき散らされるので、それを拾い集めてさらに次の敵を撃破していくというゲームです。二体、三体を同時に倒すことで少ない弾で多くの弾を得ることができます。

レビューは以下から。
BoomsticK - the game @ itch.com

「Play」を撃つとゲーム開始。


移動はカーソルキー左右か「A」「D」キー。


敵を倒すとこうやって弾がステージにまき散らされるので拾い集める。最初のうちは敵から攻撃を仕掛けてこないので安心して回収できます。弾切れになるとゲームオーバーなので注意。


ときどき敵を倒すと変なモノを落とすことがあります。これは爆弾、見えている敵を一掃できます。


これは移動力アップ。効率よく弾を集められます。


敵を規定数倒すと次の段階へ。毎回ランクが表示されますが、「A+」とか「Jedi Master」とかどっちがすごいのかわからないものも。


赤い色の敵は攻撃を仕掛けてきて、これに当たると弾を少し失います。


星形みたいな敵はプレイヤーに近づいてくるので早めに倒したい。


マップ横から転がってくる敵が登場、ひき殺された。


全21段階のうち19までは来ていた…惜しい。


19までクリアしていたので17からやり直せるようです。


ラストマップまで行ったがまたやられた…。


懲りずに再チャレンジ。


クリア。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
アイテムの形を描いて相手に攻撃するゲーム「CHICK CHICK BOOM」 - GIGAZINE

棒人間が主役のガンアクションゲーム「wpnFire Game」 - GIGAZINE

頑丈な戦車で敵機に体当たりし撃墜するゲーム「Indestruct 2 Tank」 - GIGAZINE

女子生徒のスカートをめくってめくってめくりまくるゲーム「捲り番長」 - GIGAZINE

武器を強化してヘリや兵士を撃退するゲーム「Heli Invasion II」 - GIGAZINE

11種類の武器とスローモーションを駆使するゲーム「BLACK 2」 - GIGAZINE

次々と発生してくる敵を撃退するゲーム「Invader360」 - GIGAZINE

海賊船を操って敵を壊滅させていくゲーム「Cursed Wind」 - GIGAZINE

in レビュー,   ゲーム, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.