試食

ミスタードーナツの「てりやきチキンパイ」など4種類を試食レビュー


3月12日(水)からミスタードーナツが新しく「てりやきチキンパイ」を発売し、「半熟ソーセージエッグパイ」をリニューアルしたということで、近所のミスタードーナツまで行ってきました。前回の「ラズベリーチーズパイ」など4種類レビューではデザート系のパイばかりでしたが、今回はメインとしてもいけそうなパイばかりです。

レビューは以下から。
パイ新商品 | ミスタードーナツ

今回は箱が一つ。


ぎっしり詰まっています。てりやきチキンパイは4つ、フランクパイは1つと残りの数がまちまちだったのであるだけ買ってきました。


エビグラタンパイ。


サクサクしたパイ生地とプリプリしたエビ、コーンがおいしい。ソースはまさにグラタンといった感じで、冷えていてもおいしい。風味はかなり濃厚です。


フランクパイ(ダブルソース)。


バーベキューソースとマスタードのダブルソースだがマスタードはきつくない。見た目は他のパイに比べてちょっと物足りない感じはあるが、食べてみるとウインナーが大きくて食べ応え十分。


半熟ソーセージエッグパイ。リニューアルされたものです。


朝食にぴったり。とろーりとした半熟タマゴがハムと絶妙にマッチ。黄味がたっぷりなのでパイだけどあまり喉が渇かない感じ。


そして新商品のてりやきチキンパイ。


てりやきバーガーなどと違った、オニオングラタンスープみたいな味の独特のてりやきソースがいい。照焼チキンが大きめでごろごろしていて非常に満足感が高い。


前回のパイでも感じましたが、ミスタードーナツの商品開発能力の高さには驚きます。バーガー類を作ってもいいものを出しそう。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「モスバーガー」と「ミスタードーナツ」が提携、新商品を開発することに - GIGAZINE

ミスタードーナツの新商品「ラズベリーチーズパイ」など4種類を試食レビュー - GIGAZINE

抹茶づくしの「ミスタードーナツ抹茶フェア」全4種類試食レビュー - GIGAZINE

ミスタードーナツの「パフリング」と「デニッシュリング」試食レビュー - GIGAZINE

ミスタードーナツの「ふわふわモンブラン」を求めて京橋まで行ってきた - GIGAZINE

リッチ感にこだわったミスタードーナツ「リッチドーナツ」第2弾試食レビュー - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.