メモ

高速走行中の自動車を金属片が貫通、しかしすんでのところで運転手は無事


高速で走っている車に金属の破片が飛んできてフロントガラスを直撃して粉砕、そのまま運転席と後部座席を突き抜けてリアガラスも粉砕していったという写真です。

これだけの勢いで飛んできたにもかかわらず、運転手は当たらずに済んで無事だったとのこと。

詳細は以下の通り。
車の正面から見たところ。フロントガラスが割れているのが分かります。


近づいてみたところ。かなり丈夫なはずのフロントガラスがひどい割れ方をしています。


幸い運転席のシートをかすめただけで、運転手は無事でした。


リアガラスがえらいことになっています。


飛んできた金属片はこれ。運転手に当たらなかったことが不思議です。


運転手はよほど日ごろの行いが良かったのでしょうか…。

English Russia >> The Road Bolt

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
九死に一生の事故を7回も経験した男 - GIGAZINE

次々と事故が発生するロシアのトンネル内のムービー - GIGAZINE

ショッキングな交通事故ムービー - GIGAZINE

2度の落雷から生き延びたラッキーな男 - GIGAZINE

ボウガンの矢を頭に2発も撃ち込まれた犬が奇跡の生還 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.