試食

ファミリーマートの「アゲ♂アゲ♂キャンペーン」8品を食べてみた


ファミリーマートで12月4日(火)から17日(月)まで「ファミマでアゲ♂アゲ♂キャンペーン」が行われています。今回はキャンペーンの対象になっている9品のうち、レンジアゲ♂アゲ♂うどんを除く8品を買ってきて食べてみました。

詳細は以下の通り。
ファミマでアゲ♂アゲ♂キャンペーン | FamilyMart

今回購入したのはキャンペーン対象商品9品のうち8品。レンジアゲ♂アゲ♂うどんは売り切れていました。


アゲ♂アゲ♂チキンカツ弁当、845kcal。


チキンカツとから揚げもどきみたいなものが乗っています。ごちゃごちゃとしているが、味自体は悪くなく、ボリュームもある。


アゲ♂アゲ♂エビカツ&ヒレカツ、440kcal。


タマゴのマヨネーズ和えか、ソースをかけて食べる。


アゲ♂アゲ♂ソース焼そば、829kcal。


お好みかき揚げとコーンかき揚げが乗っています。味は両方お好み焼きのような味。ソース焼そばはぱさぱさでソバが硬く、コンビニ焼そばの中でもちょっとレベル低め。


アゲ♂アゲ♂ダブルきつねうどん、379kcal。


あげが2枚入っています。


お湯を入れて5分待つ。普通のエースコックのカップうどんでした。寒い日だったので体がぬくもり、とてもおいしく感じました。


アゲ♂アゲ♂トルティーヤ、288kcal。


南米を思い出すような味で、肉、トルティーヤともに出来が良く、タコスが無性に食べたくなってしまう。今回の品の中では一番。


アゲ♂アゲ♂ハムカツサンド、403kcal。


見た目からあまり期待していなかったが、サクサクした食感が駄菓子みたいでおいしい。


アゲ♂アゲ♂サンド、428kcal。チキンカツとコロッケの二種類。コンビニのサンドイッチにしては肉厚で味が豊か。値段が高いのはネックだが、全体的においしく食べられる。


アゲ♂アゲ♂おむすび、276kcal。


メンチカツとごはんの間にから揚げが挟まっているらしいが、気付かなかった。


揚げ物ばかりなのでちょっと胃が疲れてしまいました。次はさっぱりした商品中心のキャンペーンを組んで欲しいですね。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ファミリーマートの「黒の魅力フェア」18品を全制覇してみた - GIGAZINE

ファミリーマートの「メガ弁当」2種類はとにかくボリューム勝負 - GIGAZINE

ファミリーマートの男性向けスイーツ「男のプディング」3種類を食べた - GIGAZINE

ファミリーマートのコラボレーションおにぎり5種+αを食べた - GIGAZINE

ファミリーマートの「チロルチョコパン」を全種類食べてみました - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.