ファミリーマートの男性向けスイーツ「男のプディング」3種類を食べた


ファミリーマートで11月16日(金)から新発売になった「男のプディング」、「男の珈琲プディング」、「男のショコラ・プディング」を買ってきて食べました。名前からして男性向けを意識したスイーツですが、味の方はどうでしょうか。

詳細は以下の通り。
奥の大きいのが「男のショコラ・プディング」(300円)、手前左が「男の珈琲プディング」(230円)、右が「男のプディング」(250円)。


男のショコラ・プディング、原材料など。


「男の珈琲プディング」はブラジル産アラビカ種豆を使用。「男のプディング」はカスタードのコクがウリのようです。


裏側。


ショコラ・プディング。クリーム層の下には真っ黒なプリンが底まで続いている。


珈琲プディングの上には生クリームとココアパウダー。


結構クリームが多く、その下に珈琲プリン。


男のプディング表面にはたっぷりのホイップクリーム。


中から出てきたプリン。


男の珈琲プディングはちょっと苦みがあり、生クリームとの相性は悪くない。

男のプディングのホイップクリームはなめらかでなかなかすごい。プリンはちょい硬めのひねりのないプリン。

男のショコラプディングはチョコレートとブラックココアを用いたプリンが生クリームの甘さとよくマッチしており、上からかけられた削りチョコレートがアクセントになっている。底のほうは味が同じなのでバランス良く食べないと最後に泣きを見るが、ボリューム満点でチョコレート好きにはたまらない仕上がり。

・関連記事
ファミリーマートの「メガ弁当」2種類はとにかくボリューム勝負 - GIGAZINE

ファミリーマートのコラボレーションおにぎり5種+αを食べた - GIGAZINE

楽天ブックス、購入した商品をファミリーマートで受け取れるサービスを開始 - GIGAZINE

「チロルチョコパン」はパワーアップしていました - GIGAZINE

ファミリーマートの「チロルチョコパン」を全種類食べてみました - GIGAZINE

0

in 試食, Posted by logc_nt