試食

「キットカット キャラメル味」を食べてみました


2007年10月1日発売のハロウィン版「キットカット キャラメル味」をコンビニで見つけたので食べてみました。パッケージの表に「きっと願いがかなう。」と書いてあるので、何を願おうか迷ってしまいました。

詳細は、以下から。裏面に「ブレイクタウンを、いますぐチェックしてね。」と書いてありました。


2袋分のカロリーは236Kcal、カカオポリフェノールは126mg。


ちゃんと2袋入ってました。


しま模様が入っています。


切ってみました。層の一部がキャラメルです。


食べてみた感想ですが、かなり甘いので子供が喜びそうな感じがします。はじめはかなりキャラメルの甘さを感じたのですが、次第に味に慣れてきて普通のキットカットの味になってしまいました。時間を空けて食べてみるとまたキャラメルの味が・・・。不思議な感じです。去年のハロウィン限定の「キットカット パンプキン」より、数十倍おいしく食べることができました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
カボチャ味の「キットカット パンプキン」を食べてみました - GIGAZINE

「キットカット 抹茶みるく」はグリーンティー+練乳味? - GIGAZINE

キットカットの「とろける贅沢」と「カカオ72」を食べてみました - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.