メモ

スナック菓子を凶器に使った男が逮捕される


アメリカ合衆国アイオワ州の州都デモインの警察が、凶器リストにスナック菓子・チートスの袋を載せた事件の報告を行ったそうです。

スナック菓子で人を傷つけるのはなかなか難しそうですが、何故凶器リストに入ったのでしょうか。

詳細は以下から。
One arrested in snack attack; assault by Cheetos

スナック菓子の被害者となったのはMichael Hamman。一緒に住んでいる息子のPatrick Hamman(22歳)と口論が高じて、今回の事件は起こりました。


口論で熱くなった息子のPatrickはそばにあったチートスの袋を拾い上げ、父親の顔に向かって投撃。チートスは眼鏡に命中し、Michael氏の鼻柱を傷つけるという事態になりました。さらに警察のレポートには「Michael氏のTシャツもチートスのクズだらけになっていた」と書かれているそうです。

Patrickは覚せい剤でハイになっていたことを認め、ポルク郡の刑務所に連行されることになりました。

スナック菓子だからといって、人に投げつけるとろくな事にならないようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
オレオのクリームでロケットを飛ばす - GIGAZINE

新聞紙から手軽に強力な武器を作る方法 - GIGAZINE

武器で作ったアート作品 - GIGAZINE

勤務中におやつを食べる男性ビジネスマンは「9割」 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.