乗り物

元カノに復讐され、泡だらけになってしまった車


付き合っていた元彼女に復讐され、泡だらけにされてしまった車の写真です。

車を叩き壊されるのとは異なり、泡を洗い流すだけで済むのでダメージは少ないようですが、どうやら元彼女からはかなり恨まれている模様。

詳細は以下の通り。
English Russia >> Foam Revenge Strikes Back

これがその車。見事に泡だらけです。


全体はこんな感じ。後ろに積まれた泡がチャーミング。


前から見たところ。


フロントガラスの泡はワイパーで落としたのでしょうか。


どっさり乗った泡。


通行人が不審なものを見る目で見ています。


仲直りすることは難しそうですが、元彼女には一度しっかりと謝っておいた方がいいのかもしれません。関係を解消するときは、なるべく円満に済むようにしておけということでしょうか。

なお、以下のリンクによると同様の復讐はほかでも行われていたようです。こちらは車のすき間だけが泡だらけになっているので、あまりひどくないかも。
English Russia >> Russian Revenge


それにしてもどうして泡を使うという発想が生まれたのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
床にバターを塗りつけて復讐するムービー - GIGAZINE

プチプチを無限につぶし続けられる「∞(むげん)プチプチ」発売 - GIGAZINE

たくさんの泡をイメージさせるような奇抜なデザインの家 - GIGAZINE

カプチーノの泡にいろんな絵を描くムービーと、その絵柄いろいろ - GIGAZINE

海底都市アトランティスを泡で守るゲーム「Defend Atlantis」 - GIGAZINE

in 乗り物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.