メモ

ベーコンとタマゴを1年間放置してみたらどうなる?


ベーコンとタマゴを買ってきて、容器に入れたまま1年間放置したらどうなるのか?という写真です。当たり前ですが腐りきっています。

若干グロ表現があるので、食事中の方などはお気を付け下さい。

詳細は以下の通り。
the WAREHOUSE: Bacon Tomb

まずこれが開始当初。


2ヶ月経過したところ。タマゴの方は比較的きれいに見えます。


1年経過。これはひどい…。


ベーコンの表面を拡大してみたところ。


離れて見るとこんな感じ。


こちらはタマゴです。


近づいてみたところ。


虫メガネで拡大。なんだか気分が悪くなってきました。


この実験を行った人によると、結局このベーコンとタマゴは実験開始から1年経過した後に捨てたそうですが、保存状態が良かったせいか、悪臭を放つことはなく、ゆっくりと腐敗していったそうです。

また、この実験において最も努力が必要だったのは、何かの拍子に容器をひっくり返さないようにすることだったとのこと。そもそもどうしてこのような実験を思い立ったのでしょうか…。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
明らかに間違っているベーコンの写真 - GIGAZINE

防腐処理されたレーニンの遺体と、その遺体のメンテナンスの様子 - GIGAZINE

廃虚となった生物化学研究施設の写真 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.