乗り物

ラインをまたいだり道路をふさいだりして止まっている迷惑駐車画像


駐車場で止まる場所を指示しているラインをまたいで駐車していたり、車が通るからあけておくようにというメッセージが書かれた場所に駐車していたりという、いろんな迷惑駐車の画像です。駐車するときには気をつけないとダメですね。

詳細は以下の通り。
Asshole Parking Extravaganza

駐車禁止のロープが張られているのに、その上に駐車。


縦のスペースに突っ込む。


買い物カートを返却する場所なのに、駐車しているせいで返せない。


警察も斜めに駐車。よっぽど急いでいたんでしょうか。


家から出ようと思ったら、ど真ん前に路上駐車車両が…。


横断歩道上に駐車。


この車両以外にも何台か駐車している。


コンパクトカー用のスペースに駐車するハマー。どう見てもでかい。


そこは二台分のスペースです。


車がラインをまたいで停めている部分は撮影者が借りている場所。迷惑な隣人がいると大変です。


どういう駐車場なんだかさっぱりわからない。


「KEEP CLEAR」と書いてある上に駐車。


これを掲載しているyouparklikeanassholeでは、どんな駐車が迷惑かというのを図にしています。

youparklikeanasshole got a notice?

二台分のスペースに一台の車を駐車する、前の車や隣の車に寄せすぎ、ラインをまたいで駐車するなどが挙げられています。次に駐車する車のことも考えて気をつけたいですね。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
駐車場でのバトルムービー - GIGAZINE

車を止めにくそうな芸術的駐車場 - GIGAZINE

全自動で縦列駐車して、かけ声で発車するレゴの車 - GIGAZINE

Googleの駐車場に「Street View」撮影車の大部隊らしきものが準備されていた - GIGAZINE

駐車違反になったワイヤーフレームの車 - GIGAZINE

in 乗り物, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.