試食

「アマゾンウォーター」は本当にアマゾンっぽい味がする


今年の5月7日から販売されていたスポーツドリンク「『アミノバイタル』アマゾンウォーター」。アミノ酸とアマゾンフルーツが入っていて元気と水分を補給できるそうですが、どんな味なのか気になったので飲んでみました。

詳細は以下から。
アミノ酸とアマゾンフルーツを組み合わせたスポーツドリンク
「『アミノバイタル』アマゾンウォーター」 新発売


アサイーエキスとガラナエキス、カムカム・グァバ・バナナ・レモンの4種類の果汁入り。


アミノ酸×アマゾンフルーツ+すっきり水分補給という謎の式が。


アサイーは品質の良いものを使っているそうです。


キャップはアミノバイタルシリーズのもの。


中身はこんなの。オレンジジュースのような色だと思っていたら、意外と色が薄い。


早速飲んでみましたが、味は「ねるねるねるね」と同じクラフト菓子「なるなるみになる」のゼリーに似ていて、かなり透明感がありながらも半固体的というか、粘性を感じる味。バナナの味だけはなんとか判別が付くのですが、他はよくわかりません。いろんなものが混ざりいかにも「アマゾン」といったイメージの渾然とした味になっていると思います。編集部ではウマイという意見とマズイという意見、そしてどちらともいえないという意見に別れたので、かなり人を選ぶ味のよう。とりあえず一気に飲むとあまりおいしくないという意見だけは全員一致しました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法 - GIGAZINE

アマゾン川のポロロッカでサーフィンをする人々の写真やムービー - GIGAZINE

Amazon.comで販売している最も大きい本は約177万円 - GIGAZINE

アメリカのAmazonでは戦車が売られている? - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.