ありえない組み合わせの動物たちが仲良くしている写真


カエルとネズミ、ウサギとネコ、トラとブタ、イヌとネコなどといった、一歩間違えば血を見ることになりそうな、ありえない組み合わせの動物たちが仲良くしている不思議な写真です。

どうして一緒にいても大丈夫なのかが分かりませんが、生まれつき一緒に過ごさせるといった、刷り込みのようなことをした結果なのでしょうか。

詳細は以下の通り。
ヘビとハムスター。これは怖い…。


イヌと鳥とリスが一緒にいます。


カバとカメ。なんだか和やかな空気が漂っています。


ネズミとカエル。このまま旅にでも出てしまいそう。


ポニーとネコ。


イヌと子ジカ。


ネコとカメ。


ウサギとネコ。ご飯も同じところで食べています。


イヌとネコ。ネコはまだ子ネコでしょうか。


トリとネズミ。どういう状況ですかこれは。


トラとブタ。ブタにトラ柄の腹巻き?を着せてあります。


ぐっすりと寝ています。


オリジナルの写真は以下のリンクにあります。

Let's be friends
Touching photos of unusual animal friendships.

・関連記事
人間の言葉を話す犬やネコのムービー - GIGAZINE

ホワイトタイガーの水中ド迫力写真 - GIGAZINE

今後10年間で絶滅してしまうかもしれない10種の動物 - GIGAZINE

2ヶ月で600万回以上アクセスされた、手をつないで泳ぐラッコのムービー - GIGAZINE

世界最大の民間自然保護団体「WWF」の変わった広告 - GIGAZINE

0

in 生き物, Posted by darkhorse_log