試食

もう「ファンタ ファンタスティック ファイブ」は飲んでみた?


4月23日(月)に5つのフルーツの味わいがするというファンタ「ファンタ ファンタスティック ファイブ」が販売されましたが、皆さんはすでに飲まれたでしょうか。一見ものすごく詰め込み感のあるジュースですが、まさにそのとおり、飲んでみるととんでもない味がしました。

詳細は以下から。
5つの味わいを表現する星のマーク。


中身の色合いはブドウジュースのような感じ。


炭酸も結構あります。


フタを開けたら桃とさくらんぼの香りがしました。飲んでみるとさらにリンゴの味も分かりましたが、残りの2種類についてはよく分かりませんでした。リリースによると他にはグァバとアプリコットが入っているそうですが、編集部の中では若干1名グァバの味を感じられたのみで、アプリコットの味が分かった人はゼロ。様々なフルーツの味がバラバラに感じられるので、ファンタスティックという名前は実に的確にこの商品を表していると思います。1度にいろんな味を楽しみたい人にはピッタリではないでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「ファンタ ラブズ ベリー」を飲んでみました - GIGAZINE

ファンタ R18は真っ黄色 - GIGAZINE

濃い桃の天然水を薄めると普通の桃の天然水になるか試してみました - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.