レビュー

指示された順番通りに同じ色の図形を消していくゲーム「Quick」


指示された順番の通りに、同じ色の図形を消していくゲームです。ルールは単純で、ひたすらクリックしていくだけなのですが、時間制限が厳しいので焦ってしまうことがしばしばあります。

アクセスは以下から。
Quick - Play it on Not Doppler

ルールは簡単で、制限時間内に上部に示された通りの順番に図形を消していくだけ。図形間違いは10回、時間切れは5回まで許されます。レベルは全部で15。


レベル2まではトレーニング。


クリックミスに注意。


図形がどこにあるのか目が画面上をうろうろしてしまう。


図形が重なっています。


このあたりからはクリックする順番も重要になる。先に選ぶ青の丸によってはクリア不可能に。


赤い星はいずこに…。


レベル12でゲームオーバー。図形間違いが多いのは次にクリックする図形がなくなってしまったため。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
タワーの数字を相手より早く並べ替えるゲーム「Tower Blaster」 - GIGAZINE

同じマークの部分にブロックを移動させるパズルゲーム「Cubilus」 - GIGAZINE

同じ色のブロックをつなげていくパズルゲーム「3D LOGIC」 - GIGAZINE

マウスで引いた線が生き物になる「Manifest」 - GIGAZINE

in レビュー,   ゲーム, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.