試食

マクドナルドの「ジンジャーチキンフィレオ」を食べてみました


本日2月9日からマクドナルドで期間限定発売された「ジンジャーチキンフィレオ」ですが、さっそく買って食べてみました。「ほぐれるほどに、やわらかい、このチキン。」というキャッチフレーズですが、いったいどのようなお味なのでしょうか。

詳細は以下の通り。
包み紙。ソースがこぼれないように若干厳重にくるんでありました。


ちぎってみました。トマトやレタスがシャキシャキしています。


食べてみた感想ですが、ほんのり辛い程度を予想していたジンジャー入りのソースが予想以上に辛めで、口の端につくとヒリヒリしてしまいました。しかしショウガの味自体はかなり食欲をそそります。そしてチキンですが、やわらかくてとても食べやすいです。目安としては100円メニューのマックチキンのチキンよりもやわらかくてジューシー。レタスやトマトはシャキシャキしており、非常に良いかんじ。

ショウガのせいか食べた後、体が温まってきました。まだ外は寒い季節なので、これは良いかもしれません。


公式ページはこちら。

ジンジャーチキンフィレオ

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
肉が4枚の超巨大バーガー、メガマックを買ってきました - GIGAZINE

マクドナルドの新メニュー、メープル風味のマックグリドルを食べました - GIGAZINE

・関連コンテンツ

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.