試食

ファミマ限定、謎のポテトチップス「サラダエレガンス味」を食べてみた


先日ファミリーマートを訪れたところ、「ポテトチップス サラダエレガンス味」なるものが売られていました。

なんでもファミリーマートのフライドポテトを再現した限定商品らしいのですが、カルビーのページにもファミリーマートのページにも詳細がありません。


果たしてこの謎のチップスのお味は?

詳細は以下の通り。表だけでなく裏にもちゃんと「カルビー」という文字があります


お皿に盛ってみました。どう見ても普通のポテトチップスですが…。


食べてみた感想ですが、塩コショウの味がしっかりときいており、本当に普通のポテトを食べているような気がします。若干野菜の風味がきいているのも非常においしい。

ファミリーマート限定らしいので、興味がある人は覗いてみるといいかもしれません。

それにしてもどうしてどこにも詳細が載っていないのでしょうか…。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ファミリーマートのフライドチキン味ポテトチップス食べてみました - GIGAZINE

「ポテトチップス アンチョビ&ガーリック」は食べた後が大変 - GIGAZINE

ブルーチーズポテトチップスは再現度高すぎ - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.