「日清具多 GooTa みそ肉菜麺」新発売


精力的に新商品を世に送り出している日清から、GooTaの新商品が登場。今度の帯は橙色です。野菜のボリューム感と炒め肉の旨味へのこだわりが特徴で、2006年11月27日(月)から全国で発売。税抜285円。

なおこれからは新商品が出るごとにパッケージの帯の色を変えてアピールするそうです。

詳細は以下の通り。-今度の具多の帯は 橙! 新具多登場!-
ノンフライどんぶり型カップめん
「日清具多 GooTa みそ肉菜麺」
新発売のご案内


(1) め ん
ノンフライ製法で仕上げた密度感があり、しっかりと重く、しなやかで粘りのある食感が特徴です。
(2) スープ
香り高い赤味噌を入れたスープをベースに、ポークの旨味をプラス。香ばしいガーリックオイルと赤唐辛子・山椒のピリッとした辛さでアクセントをつけた濃厚な豊潤コク味噌味です。
(3) 具 材
キャベツ、絹さや、人参、きくらげを使ったボリューム感ある野菜と、炒め肉ミンチ、サイコロチャーシュー、たまねぎのレトルト具材。炒め肉ミンチは、にんにくを油で炒めて香ばしい香りを引き出した後、ひき肉を炒めました。このひと手間かけた美味しさが、具多のこだわりです。

黒帯の「GooTa 焼豚叉焼麺」、白帯の「GooTa とろ煮豚麺」と、チャーシューにこだわった品が続いた中で野菜にこだわったものを出したということは、やはり幅広い層を取り込もうというねらいなのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「日清具多 GooTa とろ煮豚麺」はチャーシューがジューシー - GIGAZINE

「日清具多 GooTa 麻辣担担麺」を食べてみました - GIGAZINE

「日清具多 GooTa 焼豚叉焼麺」はラーメン屋さんの味でした - GIGAZINE

日清の冷凍GooTa「浜ゆでカキのみそ鍋焼きうどん」はかなり本格的 - GIGAZINE

in , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.