試食

「チキンラーメン&どんぶりセット」を食べてみました


先日取り上げた「チキンラーメン&どんぶりセット」ですが、ついに手に入れることができたので、早速食べてみました。チキンラーメン自体は普通のものですが、どんぶりがとてもかわいらしいです。

詳細は以下の通り。作り方。「これがおいしくたべるヒケツ!」だそうです。


箱を開けてみました。通常のチキンラーメンの袋がそのまま出てきました。


ふたが出てきました。「TACHIKICHI」と書かれています。なんだろう…?


箱の中身はこれで全部です。


どんぶりのふたを閉じるとこんなかんじ。マスコットキャラがかわいいです。


熱湯で温めたどんぶりに、くぼみを上にしためんが傾かないように入れます。


めんのくぼみ「たまごポケット」に生卵をそっと入れます。


熱湯を直接卵の白身にかかるようにそっと回し入れ、内側の線まで注ぎます。


ふたをして3分待ちます。


できあがり。


当然ながら味は普通のチキンラーメンと変わりません。ただパッケージの作り方通りに作ると、どんぶりが手に持てないほど熱くなるので、食べるときには注意が必要です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
日清の冷凍GooTa「浜ゆでカキのみそ鍋焼きうどん」はかなり本格的 - GIGAZINE

「スープの達人 黒焦がし仕立て味噌」は濃厚でした - GIGAZINE

ついに決戦、「ホントに焼いた 本焼そば」vs「日清焼そば UFO」! - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.