入力した文字のTシャツを着た女の子が応援してくれる「SUPPORTERS」


PHILIPSという企業の一種のキャンペーンサイトのようなもので、入力したアルファベットを一文字ずつプリントしたTシャツを着て、チアガールっぽい女の子が踊ってくれます。

詳細や使い方は以下の通り。
SUPPORTERS Cheer up!
http://www.olaaa.com.br/

まずは「ENGLISH」をクリック


応援に使う文字を入力します。最大9文字です。それから「PREVIEW」をクリック


すると、こんな感じで左から順に立ち上がり、踊って応援してくれます。自分のチーム名とか、サイト名とか、社名とかを入れると思い入れができます。


「EDIT TEXT」でさらに書き換えることができ、完成したら「SEND TO A FRIEND」をクリックし、作った応援メッセージを任意のメールアドレスに送信できます。


送信成功するとこんな感じのメッセージが表示されますので「OK」をクリック


では実際の例。「GIGAZINE」で作るとこうなりました。

とりあえずAからZまで一人ずつ違っているので、片っ端から試すのもありなのではないかと。

0

in レビュー,   ネットサービス, Posted by darkhorse_log