メモ

6割以上の男性が女性のバストを「大いに意識する」


では、どのようなバストが好みなのかというと、1位は「丸みを帯びたお椀型のバストライン」という回答。「モテ胸」ということらしい。

2位以下の回答は次の通り。
バストアップ、キレイ、サプリメント…この夏「魅せる胸」を目指せ! 男性の視線を釘づけにする“魅惑のバスト”大研究!

2位は「華奢な体にボリュームのあるバスト」、3位は「キャミソールやシャツからのぞく深めの胸の谷間」、4位は「ツンととがったトップバスト」とのこと。

それはともかく、各回答の内容がまたなんともはや…。

「程よい大きさで丸いと、つい目がいってしまいます」

「トップからアンダーにかけてのふっくらとしたラインにそそられる。お椀型の胸の女性、かつ色白で血管が透けてみえるようなキレイな胸にノックアウトされてしまいます」

「華奢な体にボリュームのあるバスト」

「痩せ型だと思っていた人の胸が大きいと、“やられた!ここに栄養がいっていたんだ”という気分になる」

「服装はボーイッシュなのに、ものすごく胸の大きな子がいて、かっこいい、と思いました」

「視線に気づかれないようにするのが大変」

「仕事の話がなかなか頭に入らなくて困った」

「オフィスを走る女性がたくさんいて、夏は釘付けです。走って揺れる胸。見とれてしまいますね」

「海でビーチバレーしてる時の揺れるバスト。健康的でセクシー」


セクハラ一歩手前なのでは……。

・関連記事
おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと - GIGAZINE

「大きいことは美しいこと」世界一巨大なシリコンの持ち主、おっぱいを語る - GIGAZINE

半数近くの男性は女性を見るとき最初に胸を見ている事が判明 - GIGAZINE

胸の大きなマネキンを置いて利益を30%もアップさせた料理店 - GIGAZINE

女の子の胸がたゆんたゆんに揺れまくるスーパータユニズムエンジンの威力がよくわかるムービー - GIGAZINE

破裂した水風船の水が胸の谷間に流れ込んでいくスローモーションムービー - GIGAZINE

バストは約154cm、ギネスに認定された世界で最も巨乳の女性 - GIGAZINE

95%以上の女性が自分に合ったブラをつけておらず危険状況にある - GIGAZINE

コペンハーゲンにて女性がトップレスで泳ぐ権利が可決される - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log