メモ

ジーンズファッション向けショーツ「美JEAN SHORTS」


ワコールが既に発売しているものなのですが、ものすごいデザインです。価格は2100円~3465円(税込み)とのこと。

「ビジーンショーツ」と読むらしい。「ジーンズを美しくはきこなすための女性向けショーツ」ということなのですが、どこをどういう風に考えた結果、こんなことになってしまったのか…。

その理由は以下の通り。
ジーンズファッションにぴったりのショーツ『美JEAN SHORTS(ビジーンショーツ)』発売

ジーンズに合わせて着用するショーツの条件として、「ジーンズのウエストから下着を見せたくない」「お尻のラインを綺麗に見せたい」「ショーツラインをひびかせたくない」などが発覚したそうです。


この調査結果をもとにして、「ローライズ」「ヒップアップ」「ラインレス」(アウターウエアにひびきにくい)という3つの条件を「ジーンズ用」ショーツの三大要素として、開発したそうで。

実際のところ、どれぐらい美しくなるのですかね、これ?

この記事のタイトルとURLをコピーする

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.