メモ

教授のパソコンをハッキングしてピザを送りつけた女子大生


19才と20才の女子大生2人が教授のパソコンをハッキングし、いろいろな学生の成績を上昇させ、挙げ句の果てに教授宅にピザ、雑誌、CDなどが届くようにしたそうです。日本だったら寿司100人前とかでしょうか。

詳細は以下の通り。
Students face 1 year in jail for hacking - Yahoo! News

Lena Chen(20才)とJennifer Ngan(19才)はカリフォルニア州立大学に通っており、8月21日に審問予定だそうです。調査によると2人は、教授のパソコンに不正アクセスし、300人あまりの学生の成績を操作したとのこと。また、教授の電子メールはすべてこの女子大生2人に転送されるように設定されていたとのこと。そして教授宅にピザ、雑誌、CDなどが届くようにした、と。

一体どこから足がついたのかは不明ですが、この教授の名前もヒミツ、だそうで。たぶん海外のSNSあたりでは既に話が漏れているのだとは思いますが…。

この記事のタイトルとURLをコピーする

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.