試食

体から香りがする「オトコ香る。」を買ってきました


ミニストップで売っていました。ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、アンスリー、am/pm、Heart・in、もろもろのドラッグストア、駅売店、各種スーパーはだめでした。どれぐらい探しているのかというぐらい探しました。

さっきから延々とかみ続けていますが、体から香っているのか、開封した際の香りが部屋にまだ残留しているためなのか、さっぱり分かりません。とにかく何か体の内側からいい香りがするはずと信じて次々と食べています。
栄養成分表示はこんな感じ


中身はこんな感じ


全部で9粒入ってます。この時点で既にすごい香りが。なんだこれは。


開けるとこんな感じで、ふつーのガム


なお、このガムの開発秘話がこちらに掲載されています。

【新連載】かむとカラダから“ちょいワル男”のにおいがするガム――名付けて『オトコ香る。』 / デジタルARENA

上記記事を読むと、香りの計測は「汗」で行ったとのことなので、冷房をガンガンに効かせた部屋だと発汗しないため、効果が実感できないかも知れません。かといって汗まみれになるというのもなんだか…。いい香りのする汗をしたたらせたオトコがわらわらいるというのもなんだか想像を絶する光景。

とにかく、効果が出るまで延々とかみ続けてみます。既に1本消費。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
GIGAZINE - 体から香りが発散する男性向けフレグランスガム「オトコ香る。」

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.