とんがりコーン「テリヤキマヨネーズ」新発売


マヨネーズ好きな人ってのは何にでもマヨネーズをかけるらしいですが、ハウス食品の開発部にも同じような人がいるのでしょうか。

発売日は4月17日(月)からで、税別180円。
ハウス食品 : ニュースリリース ハウス とんがりコーン<あっさり塩><焼とうもろこし>フレッシュアップ! <テリヤキマヨネーズ>新発売
http://housefoods.jp/company/news/news1265.html

■また、新しく<テリヤキマヨネーズ>を追加、4月17日から全国に発売いたします。<テリヤキマヨネーズ>は、すっきりと酸味がきいたマヨネーズと、甘いテリヤキソースの風味がマッチした、飽きのこないおいしさが特徴です。


ほかにも、既存のとんがりコーンがリニューアル。

■ハウス食品は、コーンの香ばしいおいしさとカリッと軽い食感で、お客様にご支持をいただいております「ハウス とんがりコーン」<あっさり塩><焼とうもろこし>のおいしさを一新し、4月下旬から順次出荷いたします。
<あっさり塩>は、まろやかなうまみが特徴の深層水結晶塩(室戸の海洋深層水を100%原料として結晶化させた食塩)を50%使用、<焼とうもろこし>はまろやかなうまみが特徴の丸大豆醤油(大豆をまるのまま使用して醸造した醤油)を50%使用し、それぞれ飽きのこないおいしさに仕上げました。


とんがりコーンはあの妙な形が絶妙ではないかと。重ねて食べることができたらちょっとウレシイ。

この記事のタイトルとURLをコピーする

in , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.