生き物

されるがままのネコと好き放題しているネコのイチャイチャタイム


子ネコたちがじゃれあっていると普通はほほえましい気持ちになるものですが、なぜかちょっと色っぽい雰囲気漂う写真がいろいろと紹介されていました。

2匹のほわほわのネコたちが体を絡ませて、お互いの毛づくろいをしている。ただそれだけのはずなのに、その行為にはもっと違う意味合いがあるように見えてしまいます。


詳細は以下から。A Complete and Total Snuggle-A-Rama - Cute Overload

子ネコたちは兄弟なのか、毛色がよく似ています。


ぺろっと顔をなめています。普通にじゃれあっているだけのはずなのですが、敷かれている布やネコたちの表情のせいか、妙に官能的な雰囲気を帯びています。


お返し、とばかりにもう1匹のネコもぺろり。


まるで愛し合って抱き合っているようです。


そんな状態で見つめられると照れてしまいます。


これは下に組み敷かれているネコが苦しそう。


カプリと耳の辺りをはみはみする高等テクニックを披露。


されている方のネコはとても気持ちよさそうです。


耳の中のにおいをかいでいるのでしょうか……?


されるがままのネコと、好き放題しているネコのイチャイチャタイムはまだ終わりそうにありません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
自分自身をFAXしようとしているネコ - GIGAZINE

プリンタをパンチで止めようと必死になるネコのムービー - GIGAZINE

役に立ってくれないネコ売ります - GIGAZINE

あまりにもフリーダムな姿勢で箱に収まっているネコたち - GIGAZINE

ネコに関する17個の知っておいて損はない豆知識 - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.