メモ

ヒゲの花嫁ロシアを行く、純白のウエディングドレスに身を包んだ男性の美麗写真


ロシアの街や草原などに突如ヒゲの花嫁が舞い降り、さまざまなところでポーズをキメまくっている写真が大量に紹介されていました。

どう見ても男性なのですが、そのつややかなブロンドと甘いマスクが中途半端に花嫁衣装とマッチしていて、非常に独特な雰囲気をかもしだしています。

詳細は以下から。扉の奥から「待って~!」と駆け寄ってきたのがヒゲの花嫁。この状態だとあまりはっきりとは見えませんが……


近づいてみるとかなり立派なヒゲが生えています。青い瞳で見つめられると別の意味でドキッとしてしまいます。


甘えた視線でこちらをじっと見つめています。


足元まで見るとこんな状況になっているようです。ドレスのすそをはさんでしまっていますが、純白のドレスに汚れがつかないか心配です……


金色に輝く教会をバックに記念写真。


ロシアの女性たちもかなり長身なのですが、やはりヒゲの花嫁と並んでみると、彼の存在感の大きさ、というかガタイの良さがよりいっそうはっきりと分かります。


花のかぐわしい香りに夢中……なのかも。目つきが妙に鋭いのが気になります。


ほわんとしたフレームとは裏腹になぜかニヤリと笑っています。


ヒゲさえなければ結構な美人に見えるかもしれません。というか、何枚も写真を見ている内に、彼がキレイに見えてくる瞬間が何度か襲ってきて焦ります。


右側のスーツの男性が新郎なのでしょうか。


森に舞い降りたヒゲの花嫁。


やたらと動きのある1枚。


モノクロ写真のせいなのか、妙に雰囲気のある1枚。


優しくほほえみながら手を振っています。


やわらかな日の光につつまれた草原にも容赦なく舞い降ります。


胸チラサービスショットのつもりなのかもしれませんが、サバンナのライオンが獲物を狙っているかのような姿勢と目つきです。


しかし後ろ姿と写真の効果でかなり美しく撮れているものもありました。


普段着に身をつつんでいるところを見るとなかなかのイケメンであるように思うのですが、なぜヒゲの花嫁となって駆け回っていたのか気になって仕方ありません……


ほかにも、ヒゲの花嫁が美しい景色の中でポーズを決めまくっている写真は下記から見ることができます。

Чудо мальчик, это я. - lady in white

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「このヒゲは良いヒゲか?」、ヒゲを見る目を養うヒゲ信用度チャート - GIGAZINE

花嫁のメーキャップ前と後を比較した写真 - GIGAZINE

多くの花嫁さんを減量に駆り立てるかもしれないダイエット食品の広告 - GIGAZINE

花嫁の動きを封じ込める甘いウエディングドレス - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.