メモ

金髪女性のおちゃめな失敗やありえない失敗写真いろいろ


美女の代名詞の一つに「金髪美女」という表現がありますが、そんな金髪さんたちがおちゃめなミスをしたり、ありえないような失敗をしでかしている写真をいろいろを集めてみました。パソコンなどデジタル機器や自動車の扱いは苦手としている人が多いようです。

詳細は以下から。バイクに乗るには向いていない、ヒールの高い靴を履いているように見えます。


転倒。大ケガしていなければいいのですが……


基本中の基本、「本を読んでいる知的な女性」かと思いきや、本は逆さまになっています。澄ました表情が素敵です。


こちらも本が逆さま。ぼーっとグラビアを眺めているのでしょうか。


ちょっと電子機器関係が苦手な方も見受けられます。このまま撮影すると家に帰ってからガッカリすることに……。


まず「これでコピーできるだろう」という思いつきにビックリですが、実際に行動に移したことに二重にビックリ。


足でタイピングしようとしているのか、体重計代わりにしているのか、よくわかりません。


何を勘違いしてしまったのか……


見事なかぶりつきっぷりです


試してみる勇気がありません。


バッグの中に臭いものが入っているというのなら、ちょっと納得。


どれぐらいのスピードで突っ込めばゴツい車を横転させられるのでしょうか。


どうしてこんなことに?


なぜ?と思わずにはいられません。


どういう状況なのでしょうか?


駐車したときの状況が想像できてしまいます。


他のことに比べればこの程度、ささいなことのような気がしてきました。


その他の写真は、こちらのサイトから見ることができます。
Blondes Will Be blondes! | Pictures

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ちょっとパソコンが苦手な女の子向けキーボード「KEYBOARD for Blondes」 - GIGAZINE

ブロンドのさらさらヘアーはどの地域に多いのか? - GIGAZINE

赤毛の女性の方が金髪の女性よりもたくさんセックスするらしい - GIGAZINE

夭折した13人のホットな女性たち - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.