メモ

肌に美しい模様を残す、ちょっと痛そうな下着


一日の終わりに服を脱ぐとき、肌に残る靴下や下着の跡を見て体のむくみや加齢を実感する人も多いのではないでしょうか。そのセクシーとは程遠い現象を逆手にとって、脱いだ跡までもデザインした美しい下着が登場しています。

セクシーであると同時に、ハイヒールで足を酷使したりコルセットで胴体を締め上げるなど「美のためには苦痛もいとわない」という価値観を再認識させられるような、ウィットのあるものとなっています。


詳細は以下から。Generate Design | Souffrez Pour Moi by Ninette van Kamp

フランス語で「Souffrez Pour Moi(我がために苦しみたまえ)」と名付けられたこの下着はNinette van Kampさんによるデザインで、ブラジャーとショーツ、ボディスーツがセットになっています。


胸の飾りはホロホロチョウの羽根を使用しているそうです。


ボディスーツ。


シルクやスワロフスキーのクリスタルなど、ぜいたくな素材を使用。


この下着を着用すると……


このように跡がつきます。硬いイスなどに座るとかなり痛いのではないでしょうか。


裏返して見ても美しい下着となっています。


時間がたてば消えてしまう刻印ですが、ボディピアスやタトゥーに近い感覚があるかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
指にメッセージを刻印する指輪 - GIGAZINE

男性下着会社が顧客の関心を得るために作った画期的な広告 - GIGAZINE

好きな下着をモデルのお姉さんが実際に着用して見せてくれる「KnickerPicker」 - GIGAZINE

壁紙に溶け込む幻惑的なボディペイントアート - GIGAZINE

体の曲線をうまく生かしたボディペインティングアート - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.