メモ

不運にも額に「肛門」を意味する言葉のニキビができた少年


思春期になるとニキビができはじめて悩む人も多いと思いますが、額にできたニキビが「肛門」を意味する言葉を形成してしまい、とんでもない目に遭った少年がいるそうです。この少年は非常にニキビができやすく、普段から悩んでいたとのこと。

では、どのようなニキビなのか見てみましょう。

詳細は以下より。
Daily Sport and Sunday Sport - The World's most outrageous paper - online!

イギリス・バークシャー州に住んでいるサム・カミングス君(16歳)はニキビがひどくクラスメイトからもニキビのことをよく言われて悩んでいたそうです。


ある日の朝、サム君が起きて鏡を見てみると額にできているニキビが「ARSE」、日本語で「肛門」または「尻」を意味する言葉を形成していることがわかり、愕然としたとのこと。「このままでは学校へ行けない」と思い、必死に何とかしようと試みたにもかかわらず、どうにもならなかったそうです。

これがサム君。額にくっきりと「ARSE」という文字があります


サム君はこのまま学校へ登校。学校で笑いものにされてしまい、屈辱的だったとのこと。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
軍人がサッカー場でキューピッドの格好で求愛するが、フラれた上にこのままだと軍法会議ものに - GIGAZINE

NBAのちょっとあり得ない恥ずかしいディフェンスの写真 - GIGAZINE

アスリートのものすごく恥ずかしい瞬間のムービー - GIGAZINE

さまざまな恥ずかしい日焼け跡の写真 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.