メモ

高度1万フィートの上空からパラシュートを着けずに飛び降りた男


ニューヨークで高度1万フィート(約3km)の上空からパラシュートを着けずに飛び降りた男がいたそうです。

彼はもちろん地表に激突して亡くなりましたが、落下している最中、通常では考えられないようなことをしていました。いったい何が彼をそうさせたのでしょうか。

詳細は以下から。
Man jumps from plane with no parachute - UPI.com

この記事によると、スカイダイビングクラブの代表で飛行機のパイロットを務めているBob Rawlinsは、クラブの生徒であったSloan Carafelloという29歳の男性が、1万フィート上空を飛行中に突如パラシュートを着けずに飛び降りたと述べているそうです。


飛び降りたCarafelloはパラシュートを着ける代わりにカメラを持って飛び降りており、自分が落ちていく様子を撮影し続けていたとのこと。

現在警察当局が捜査していますが、これは事故ではなく、パイロットのRawlinsが主張している自殺であるという判断に至っているようです。

カメラが無事だったのかどうかは分かりませんが、もし無事であった場合、そこにはいったい何が写っているのかが気になりますね…。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
81歳のおじいちゃんが殺人ロボットを作って自殺 - GIGAZINE

ロシア発、いつでもどこでも自殺ができる便利グッズ - GIGAZINE

絶望して首を吊っているかのように見えるバナナ - GIGAZINE

13歳少女、SNSで少年になりすました近所の47歳の女にいじめられて自殺 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.