試食

マクドナルドの”朝メガ”こと「メガマフィン」試食レビュー


マクドナルドが4月4日から発売を開始したメガシリーズの新商品・メガマフィンを買ってきました。メガマフィンは「朝メガ・昼メガ・夜メガを探せ!」キャンペーンの中で「朝メガ」に位置づけられている商品で、朝ごはんはしっかり食べたいという人にはぴったり。

レビューは以下から。
買ってきました。


メガマフィン。メガマックは箱入り、メガてりやきは崩れないように型紙が入っていましたが、メガマフィンは普通のバーガーと同じように包装紙だけ。


姿を現したメガマフィン。


挟まれているのはベーコン、目玉焼き、パティ二枚。


マフィンとベーコンのあいだにたっぷりケチャップが塗られています。


パティ同士はチーズでしっかりとくっついていてはがれませんでした。


断面はこんな感じ。


これまでのメガシリーズに比べると食べやすいサイズになっていますが、それでもパティ二枚は胃にどっしりと入ってきます。トマトケチャップ味が広がるため、映画で見るアメリカ人の朝食みたいな感じの味になっています。

朝メガ・昼メガ・夜メガのキャンペーンは5月8日(木)まで行われ、その間はメガてりやきも復活販売されているので、メガシリーズを愛してやまない人はこの機会にどうぞ。ちなみに、メガマックは今後レギュラーメニューに加わることが決定しています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
マクドナルドの新メニュー、メープル風味のマックグリドルを食べました - GIGAZINE

メガマックを超えた最強クラスの「スーパーメガウェンディーズ」試食レビュー - GIGAZINE

ファーストフードの広告写真と実物写真を比較する「Bad Food Ad!」 - GIGAZINE

肉が通常の3倍、すき家の「メガ牛丼」を食べてみました - GIGAZINE

CoCo壱番屋で「カレーのトッピング全部のせ」に挑戦してみた ~注文編~ - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.