メモ

18歳の女子大生が授業料のために「処女売ります」


一見したところではネタか釣りにしか思えないのですが、ちゃんとそれなりの事情があるようです。

詳細は以下の通り。
maltaStar.com - 18 year old offers her virginity for £10,000

9月からソルフォード大学で4年制の物理学コースに進むことになったCarys Copestakeさん(仮名・18歳)は、授業料などにかかるお金のために自分の処女を1万ポンド(約247万円)で売ることにしたそうです。


Carysという名前は両親にはわからないように偽名を使っているそうで、身体的な特徴は褐色の髪、緑色の瞳。バストは34インチ(約86cm)のCカップ、ルックスは良いらしい。記者が年齢証明をお願いしたところ、仮免許証を見せてもらったそうです。

なぜこんなことをしようと思ったのかについては、自分自身についてや異性について知りたいので、それを誰かに教えて欲しいということと、いつか研究のためにお金が必要になるので、一挙両得だと考えたとのこと。1万ポンドという額は、彼女が現金払いを希望していることから、ホテルから出た後に運べる現実的な額を考えてのことだそうです。

彼女は今週の木曜日にこれを実行するそうですが、いったいどれだけの男性が集まるのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑 - GIGAZINE

教授のパソコンをハッキングしてピザを送りつけた女子大生 - GIGAZINE

むちゃくちゃスリムなファッションモデル、ケイト・モスの彫刻いろいろ - GIGAZINE

in メモ,   Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.