メモ

とんでもない物の運び方あれこれ


徒歩、自転車、バイクといったあらゆる手段を用いて物を運んでいます。それはいいのですが、運ぶ物や状況が常軌を逸しているとしか言いようがありません。自動車で運ぶべきものであっても自動車を使わずに運んでいます。もはや極限の領域です。みんな雑技団なのか、あるいは修行の一環なのでしょうか。

詳細は以下の通り。リサイクルできるものを運んでいるのだと思われますが、どう見ても高さは3mを超えています。


ロープを使って自転車ごと川を渡っています。信じられません。


一部がロープだけになったつり橋。足を踏み外せば一巻の終わりです。


車の外側の部分を運んでいます。これだけでもかなり重いのでは…。


今度は鉄の柵。二人がかりなので重さは大丈夫なのかもしれませんが、バランスを取れていることが不思議です。


これは鏡でしょうか。バイクで走っている分、風にあおられてかなり怖いのでは…。


他にも以下のリンクにさまざまな写真があります。

Lords of the Logistic

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
道無き道を走る自転車のムービー - GIGAZINE

自転車の曲芸乗りを披露する女子高生ムービー - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.